朝はのんびりと圃場一巡しまして
のんびりと草刈り

今日はいつ天気崩れるやもな日なので

降ってきたら退散しようって感じで。

結果1日降らなかったんだけど( ・ω・)

昨日の集中雨でしっかり水吸った土はまだ触れそうにないし

明日からの台風の影響もわからんので土仕事は週明けまで

流します

午後から一旦帰る

つもりがなぜか気がつくと

バイク屋に来ていた

Screenshot_20200905-193138~2

息抜き息抜き~

久しぶりにバイク見て一旦忘れてた諸々の感覚が飛び出してきましたね。

ごちそう様でした

昼過ぎから

三番隊の手入れ

追肥と防除

IMG_20200905_184542_208

雨降るから全部は無理かなーと思ってたけど

一連作業完了しました♪

ただ、なんか今日は妙にテンション重くのらない日だったなー

別に作業はうまくはかどってたんですけどね

気圧の調子かな?


オツワソ!




↓下記リンクより和想の商品お買い求めいただけます↓
【ポケットマルシェ】


【OWL FOOD COM】




【和想農園HP】


【youtubeチャンネル】
皆さんからのご質問、動画にしてほしいネタ等 随時募集中




にほんブログ村 花・園芸ブログ 農園・農場へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へ
にほんブログ村

<以下広告>